日々の些細な活動の報告です。


by 株式会社ダブリュスター

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

決起大会

c0271011_993649.jpg


渡邉です。
昨日行われたJCN大田様主催の決起大会は、委託会社や代理店をお招き頂き、盛大に開催されました。

1年間お疲れ様でした。
今年度も残すところ僅か2日。
来年度は引き締めて参りますよ。

お招きありがとうございました。
[PR]
by wstarco | 2013-03-30 08:34

久しぶりのロング

c0271011_21281289.jpg


渡邉です。
今日は久しぶりに昼から自転車に乗りました。
目指すは芦ノ湖。仕事が忙しく自転車に乗れていなかったので、箱根駅伝と同じルートで悶絶していました。山の上、ダウンヒルは想像以上の寒さ。カロリーメイト4本を頬張りカロリーチャージ。 危うくハンガーノックになるところでした。

本日の走行距離96km。

久しぶりの運動で、ストレス発散されました。運動していますか?
[PR]
by wstarco | 2013-03-26 21:19

新年度へ向けて

c0271011_21401043.jpg


渡邉です。

すっかり春めいて来ましたね。
新年度へ向けて、期待の新人がデビューする予定です。
そして、前にやっていた勉強会を毎週木曜日に行う事にします。OJTだけじゃ中々伝わらない事、沢山ありますからね。

継続は力なり。ハイ。
[PR]
by wstarco | 2013-03-24 21:27

中目黒 楽屋(らくや)

c0271011_8394384.jpg


ご無沙汰しております。渡邉です。

昨日は、結婚されるお二人と一緒に中目黒にある楽屋(らくや)に行ってきました。
お店はお客様の高橋さんからご紹介して頂きました。
広い店内、素敵なライブ、美味しい料理、スタッフさんの心づかい。まさに一流。高橋さんありがとうございました。

ライブ中にハッピーウェディングのサプライズ、来られていた画家さんからお二人への似顔絵のプレゼント。
結婚式までの幸せな時間も貴重ですね。

宮さん、おめでとう!
[PR]
by wstarco | 2013-03-18 08:18

昨日の獲得件数

渡邉です。

3月9日の新規獲得は、WStarで16件でした。
この数字は、実にいけてます006.gif

c0271011_9522256.jpg

[PR]
by wstarco | 2013-03-10 09:44

野良仕事パートツー

c0271011_1561939.jpg
c0271011_15611.jpg


最近は暖かくなって来ましたが、今年の冬は寒かった気がします。
寒かった季節を越えた「ゴボウ」。

旺盛な雑草。
[PR]
by wstarco | 2013-03-07 15:11

野良仕事パートワン

c0271011_1365738.jpg

c0271011_136587.jpg

c0271011_1365977.jpg


2013/03/06
[PR]
by wstarco | 2013-03-07 13:05

最近のiPhone⑴

c0271011_127337.jpg

c0271011_1273386.jpg

c0271011_12734100.jpg

c0271011_1273570.jpg

c0271011_12113615.jpg



池上本門寺 2013/03/04
海岸公園2013/03/05
共に東京都大田区内
[PR]
by wstarco | 2013-03-05 12:02

新春!草むしり…。

畑で草むしりをした事ありますか?

広大な農地、一本一本雑草を手で抜く作業を3月6日実施します。

100人集まれば半日で終わります。
この度、90名の大募集です!
応募の締め切りは定員に達し次第終了します。

ボランティア参加規模の方は当社までお問い合わせ下さい。

03-6312-2755
[PR]
by wstarco | 2013-03-03 14:58

ミセスワールド

渡邉です。

本日も強風の中、みんな頑張りました!

午後一、区内の公園でユーモアと気さくなミセスにお会いしました。CATVの加入者さんだとの事でしたので、しっかりとお話しさせて頂いたところ、中々のお人。楽しい時間を共有できました003.gif

ポジティブ、力、色々いい事聞きましたよ。先輩の話は聞くべし。
[PR]
by wstarco | 2013-03-02 20:33