日々の些細な活動の報告です。


by 株式会社ダブリュスター

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Link of Mobile

渡邉です。

最近、市場を見ると携帯電話でデザリングをしてる人が増えている。
特に若者が主流。
そりゃ~毎月高い携帯電話の基本料を払いプラス500円やタダ同然で無線LANの電波を占有出来れば、家に固定回線の専用ブロードバンドなんて、高いし必要ないと思うのも無理はない。

そもそも、デザリングとは何なのか?

携帯電話会社(キャリア)が提供する無線LANの接続サービスである。
自分の携帯電話にWi-Fi等の機能があることが前提で、契約しているキャリアとデザリングの契約をし、自分の携帯電話からWi-Fi等の電波を飛ばす。すると、パソコンやテレビ、ゲーム機、スマホ、タブレット等でインターネットが出来る。しかも、携帯電話の電波が届く屋外、広範囲で出来る。

ネット、タダ(無料)の感覚。
無線の不安定さ対お値打ち便利サービス。

さらにバッテリーや無線の安定化も進むんだろうし、Wi-Fiのシェアリングサービス何かも登場してきた。

安定して(セキュリティや速度等)且つ個人でインターネットをやりたい人は「有線」を選ぶ傾向になってくるんだろうか。Wi-Fi等は通信制限や課金の問題がかるから。

時代に乗って行こう!
[PR]
by wstarco | 2013-04-29 20:02

足並み

c0271011_075561.jpg


渡邉です。
足並みはとても重要。
そろそろ決断の時かな。
[PR]
by wstarco | 2013-04-29 00:00

週間賞!

c0271011_21543416.jpg


毎週、成績上位者に付与される「週間賞」 日々の積み重ねですが、これが嬉しい! 営業マンは基本体育会系ですが、局さんのこういう「粋」な計らいに感謝致します!
※写真は一部の目録です。本当はもっとあるよ!

さて、5月度がスタートしています!
頑張ります!Go! WStar!!!
[PR]
by wstarco | 2013-04-27 21:48

スパイス!

c0271011_965095.jpg


渡邉です。
新しい仲間、前沢さん。
実はインディゴスパイスのオーナーでした。

ガラムマサラをプレゼントして頂きましたw
何だか不思議だな~
さらに楽しくなりそうです。
[PR]
by wstarco | 2013-04-27 09:01

ワイプアウト!

c0271011_2239525.jpg



ウヒァー(≧∇≦)
[PR]
by wstarco | 2013-04-22 22:38

カイロプラクティック

c0271011_16544843.jpg


渡邉です。
首と肩の凝りが治らないので、オリンピックの日本代表選手も通うという日本カイロプラクティックセンター大船に行ってきました。

論理的な説明に納得満足ビックリ。
良い悪い、原因があるんですね。

通わなくなるまで通います!(笑
[PR]
by wstarco | 2013-04-17 16:43

幸せな人生

c0271011_2117597.jpg


渡邉です。
4月13日に幸せなお二人が結婚されました。
出席出来た事に感謝。
やっぱり結婚式は最高ですね!

おめでとうございます(^-^)/
[PR]
by wstarco | 2013-04-15 21:10

久しぶりの箱根巡り

c0271011_13462130.jpg

c0271011_13462288.jpg

c0271011_13462244.jpg


渡邉です。
久しぶりに大好きな箱根に家族で行ってきました。
息子の足もようやくギブスが取れ、家族もホッとしています。 午前中は農園にて雑草取りを3人でやり、痛めている首肩回りを悪化させてしまいました。
今日、辻堂にある赤城整形外科でレントゲンを元に診察をしてもらいました。 首の骨がストレートネック状態になっていて、自分で意識的に治さないとどうしようもないと痛感008.gif ヘルニアだと思っていたけど、良かった^ ^
痛み止めは拒否し、貼り薬Get! 温泉とのコラボで速攻治します!

農園を手伝ってもらいありがとう正太!
[PR]
by wstarco | 2013-04-10 13:34

小谷君

c0271011_13344546.jpg


渡邉です。
過去の実績はピカイチな小谷君。
一戸建ての営業で親切な対応が印象的です。 残念ながら、今の世の中、そんなにバブリーな状況ではありません。
お客様へ見合ったサービスを提案する事が出来るのが、提案営業の役割ではないかと思います。
使わないサービスを無理に契約したり、長期間の高額なリース契約、日本を駄目にしている原因の一つではないでしょうか?

彼、サーファーで私の高校の後輩でもあります。
[PR]
by wstarco | 2013-04-10 13:26

雑草対WStar

c0271011_8461565.jpg

c0271011_8461673.jpg

おはようございます。
渡邉です。

ゴボウ畑の雑草が旺盛です。ただ、ゴボウも大きくなってきました。
早朝5時20分からの草むしり強化月間に突入しました。
地べたに生えた雑草の種類は10種類くらいか、中にはゴボウを覆い被さる様に生えている強者多数。 これは当分気が抜けないな…。
除草剤をまいたらいいじゃないか!との声が聞こえてきそうですが、いやいや、ダメなんです。 口にするもの、他と違うんです。だから、35にもなる大人が手作業で雑草をむしっているのです。

c0271011_8461754.jpg

作業終了後に土手で見つけた「つくし」。久しぶりに見た気がする。
さて、仕事に向かいますかね。
[PR]
by wstarco | 2013-04-05 08:35