日々の些細な活動の報告です。


by 株式会社ダブリュスター

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

異文化交流

c0271011_8475068.jpg

c0271011_8475170.jpg


渡邉です。
やっぱり外国は新鮮だからいい。 英語は日本人以外と話が出来るからいい。

今年からは外国に行く事も増えると思います。 ディフェンス万全で臨みたいと考えています。

あと、お土産少なくてすみません!
[PR]
by wstarco | 2013-05-24 08:35

仕事始めます。

c0271011_162821.jpg


弊社で行わせて頂いているJCNグループ様の代理店業務。 今月よりJCN千葉様での顧客獲得業務がスタートします!

スタッフの募集もしていますよ。
[PR]
by wstarco | 2013-05-14 15:56

モデルの幸太

c0271011_204725.jpg

c0271011_2041085.jpg


渡邉です。
モデルや俳優として活躍中の幸太。
洋服の青山さんのモデルを長~く勤めていますね^ ^

仕事も手伝ってもらったり…。
良く見かけるので、同級生として良い刺激です!
[PR]
by wstarco | 2013-05-12 20:00

期待特大

c0271011_8451034.jpg


渡邉です。
このシルエット、この洋装…。只者ではない雰囲気。

今後の彼の活躍に期待大です!
[PR]
by wstarco | 2013-05-09 20:52

富士山一周

c0271011_82781.jpg

c0271011_82874.jpg


渡邉です。
趣味のロードバイクもここまで来ました。
自転車で藤沢から箱根を越えて山中湖、河口湖の右回りで富士山を一周、さらに帰り箱根を越えて藤沢まで自走して来ました!

走行距離240km
走行時間7時間

仕事頑張ります(笑
[PR]
by wstarco | 2013-05-08 07:56
c0271011_933681.jpg


アルバイトの薛君から、台湾の烏龍茶と紹興酒を頂きました^ ^
紹興酒は、さっぱりとしながらも深いコクがあり、大人な感じで美味しい。
烏龍茶は、ご覧の通り厳選された茶葉が乾燥されていて、香りと後味が素晴らしく美味。

畑で育てている根菜もお茶にする予定なので、とても参考になります。
美味しく調理する事で素材の良さを引き立てるのでしょう。

お茶をゆっくり楽しみながら飲む時間、忘れていけない醍醐味ですね!

薛君、御両親、どうもありがとうございました!謝謝!
[PR]
by wstarco | 2013-05-06 08:48

前沢くん

c0271011_2141864.jpg


渡邉です。
今月から4名体制になった大田の戸建チーム。新たに前沢君が加わりました!049.gif

子供の日の今日、急遽歓迎会を「月とすっぽん」蒲田西口でやりましたよ!

前沢くん、CATVの未経験者ですが、これからも宜しくお願いします!

色々と長い付き合いになりそうな予感。 楽しみもシェア出来ると良いですね!
[PR]
by wstarco | 2013-05-05 21:34