日々の些細な活動の報告です。


by 株式会社ダブリュスター

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ニイハオ

c0271011_847636.jpg


おはようございます!
渡邉です。
蒲田駅前営業所での初ミーティングを終えて、皆で夕食の図。
[PR]
by wstarco | 2013-06-27 08:44

人材募集中!!

c0271011_8293767.jpg


弊社では、営業マン&営業ウーマンを募集しております!

安定思考の方へは安定的なお仕事を。ガンガン稼ぎたい方へは、歩合給を。

お問い合わせは下記までメール又は電話を下さい!

tomohiro@w-s-t-a-r.com
070-5082-1419
[PR]
by wstarco | 2013-06-21 08:16

う~ん

渡邉です~

先日の遊び方に疑問。

二度と繰り返さない事を誓います!(笑

全く意味無い!!無意味!!!
[PR]
by wstarco | 2013-06-18 19:01

印象とは…。

c0271011_22165982.jpg


渡邉です!
少し前のジニアス、アインシュタイン博士。

この写真は本物なのかな?FBで友達の写真家さんがUPしていました。
何時もの印象から、一気に変わったのは私だけですかね?

笑顔ってよいですね~。
ゲラゲラ笑いたいな~。
[PR]
by wstarco | 2013-06-17 22:13

MTG

c0271011_19191683.jpg


@大船
[PR]
by wstarco | 2013-06-15 19:17

久しぶりの…

c0271011_982236.jpg
新宿キリシタンカフェ
c0271011_982122.jpg
相葉リーダー
c0271011_982325.jpg
帰りは朝!

渡邉です。
先日、知り合いのクラブイベントがあるとのことで、新宿に夜な夜な繰り出しました。 やっぱりコンサートやクラブ等は音がいいですね! 周りも気にせず踊ってしまいました。K君、関係者の方々、ありがとうございました!

いや~自分の歳を感じましたね。ハイ。

高速で過ぎて行く時間の中で、経験値と自信を身につけ仕事と趣味に邁進したいと存じます。
若者には負けられん!
頑張れ日本の若者!
おじさんも頑張る!ファッションでは負けます!(笑
[PR]
by wstarco | 2013-06-10 09:01

FTTH化

c0271011_8231456.jpg


渡邉です。
取引き先でもあるJCN大田局様の幹線光ファイバー化が始まりました! スマートテレビに加え、バージョンアップが続きます! さすがに事業規模が大きい。

我が社もバージョンアップしなくては!
[PR]
by wstarco | 2013-06-08 08:18

六本木MT

渡邉です。
久しぶりに六本木でミーティングをしました。 場所はミッドタウン3階のオープンカフェ。
Haqueと木村くん。お互いに気が合いそうだ。

今日は千葉で面接の予定。
JCN千葉で働く予定の若者です。
いい縁になるといいですね!

大田と千葉、盛り上げます!それと横浜も!!
[PR]
by wstarco | 2013-06-06 08:33

c0271011_21262581.jpg


渡邉です。
突然ですが、事務所を大田区に構える事になりました。
これからの暑い時期、重宝しそうですね。

色々と悩み事も増えてきましたが、頑張りたいと思います!押忍!
[PR]
by wstarco | 2013-06-03 21:21

今日から六月!

c0271011_855525.jpg


早いもので、今年も折り返しを過ぎました。 今日から六月!!
[PR]
by wstarco | 2013-06-01 08:52