日々の些細な活動の報告です。


by 株式会社ダブリュスター

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JCN千葉さまからの

渡邉です。

これまでお世話になっていたJCN千葉局から一時的に撤退致します。

会社としての方針は、守らねばなりません。 残念ですが、仕方が無い事。いつまでも言ってられません。

ポジティブに考え、前に進むしか道はありませんね。

c0271011_16551991.jpg

[PR]
by wstarco | 2013-09-27 16:50

新人の初契約!

渡邉です。

昨日、研修2週間の新人長嶋君が最初から1人でプレゼンし契約を挙げる事が出来ました。 未経験から業界に入り、始業18日目の快挙です。

どれ位嬉しいかと言うと、オリンピックが日本で開催される事と同等の嬉しさです。
c0271011_9183075.jpg


オリンピック&長嶋バンザイ‼
日報は忘れないように!
[PR]
by wstarco | 2013-09-22 09:08

面白くない冗談

渡邉です。

先日、スタッフさんから、「他社の社長さんから、営業のやり方は教えない」とわざわざ連絡があったそうだ。

全く「つまらない」冗談だと思う。

ヘッドハンティング自体はあって当然。 どの業界にもある事。
性格が悪いからこそ出るつまらない冗談だと思う。
[PR]
by wstarco | 2013-09-21 09:27

肥満

渡邉です。

いつもチェックしているアスリートさんのブログに書いてあった事。

「痩せている状態からの減量は難しい。 逆に太っている状態からの減量は簡単だ。」

当たり前でありシンプル。

肥満体の方は減量に励んだ方がいい。
身体は精神と一体であり、健康に越した事はない。
その人に合ったトレーニングを取り入れる事、現実を受け入れることが自分にとってポジティブに働くのではないかと思う。
そんな私も20代は波乗り程度しか運動はしていなかった。だから、太っちょだった。健康に気を付けていなかった。
身の回りの事(衣食住含む)は、全て自己責任。

運動はリフレッシュになる。

そして、前に進むべし。
[PR]
by wstarco | 2013-09-21 09:14