日々の些細な活動の報告です。


by 株式会社ダブリュスター

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第2回チーム対抗戦

渡邉です。

2013年も師走ですね。
あっ!!


っという間に、今年も暮れていきます。

さて、恒例のイベントが開催中です。
今回の商品はこちら。
c0271011_1783863.jpg

c0271011_1739947.jpg



アウトドアブランド、パタゴニアのダウン。kennyのいるパタゴニア渋谷店で購入しようかな。

Go!!!smdu!
[PR]
by wstarco | 2013-11-29 17:02

リードアウト

c0271011_21362469.jpg


渡邉です。

最近、色々学びます。
一つに、リーダーシップ。

世の中には、色々な経営者が様々なスタイルでリーダーシップを発揮し、会社を導いています。
自分も自分なりのリーダーシップで、会社を明るい方向へ導いて行きます。

Go for it!!!
[PR]
by wstarco | 2013-11-24 21:30

目にするもの

c0271011_1957593.jpg

c0271011_1957666.jpg


渡邉です。

空を見上げると目につく電線。

それは見栄えがよい方が良い。

違うかな??
[PR]
by wstarco | 2013-11-16 19:54
c0271011_8214430.jpg

c0271011_8214740.jpg


渡邉です。

久しぶり、本当に久しぶりに100kmを超えるロングライドに出掛けてきました。
ご一緒頂いたのは、都内在住の同じチームのメンバーさん。
ヒルクライムも平地も私よりも速い方です。
イイ感じに身体にムチ入れ、
c0271011_822781.jpg

c0271011_822867.jpg


三浦半島では、三崎のマグロを堪能。

イイ休日でしたyo!

最近、めっきり寒くなってきましたね。皆様、体調管理しっかりと、好調をキープして下さいませ^ ^
[PR]
by wstarco | 2013-11-13 08:12

再編

渡邉です。

ご存知の通り、CATV業界では再編が進んでおります。
当然ながら、代理店である当社にとっても変化を求められることになります。

残念ながら、ここ最近、何名かの離職者が出てしまいました。 辞める理由は様々ですが、過渡期である今、それは自然の成り行きなのかと考えさせられます。

形を変え、進んでいく。
c0271011_528190.jpg

[PR]
by wstarco | 2013-11-12 05:15

禁煙しました。

何度目かとツッコミが多々入りましたが、今回も禁煙セラピーを読んでの禁煙にみごと成功しました渡邉です。

さて、最近読み終えた本に、ストレスとは、人と話すことや電話に出ることで蓄積される事が割合的に多い。との事が書かれていました。

さてと、どうしたもんかな?

やっぱり、仕事や家庭の事情は、自分が納得行くまでやり切る事が大事だと思います。
[PR]
by wstarco | 2013-11-07 22:53

なんぼのもんじゃい。

渡邉です。

とことん追求しよう。

そして、愉しみましょう。

ただ、意見はしよう。
[PR]
by wstarco | 2013-11-02 23:12