日々の些細な活動の報告です。


by 株式会社ダブリュスター

<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仕事納め

c0271011_1961982.jpg


渡邉です。
今日で一部の業務が納まりました。
お取引先の皆様方、本当に1年間ありがとうございました!

そして、超人ばかり集まってきたスタイリッシュな弊社スタッフの皆様、1年間ご苦労様でした!!

関係者のみなさま よいお年をお迎えください
[PR]
by wstarco | 2013-12-28 18:56

茅ヶ崎での忘年会

c0271011_1121078.jpg


渡邉です。

昨日も忘年会。

地元のサーフショップ「Hosoii S&S」主催、茅ヶ崎ジャミンでド派手に開催されていました。

c0271011_11572886.jpg


c0271011_1121186.jpg

写真は安達氏@茅ヶ崎ビーチ

久しぶりの地元の先輩や友達にも会えたテキーラ祭り、最高でした。

あと、こちらも茅ヶ崎南口徒歩3分広島焼きの杏庵。ネパールに行っている友達がアイルランド美女とネパールで挙式を! いや〜サプライズ!
健ちゃん、おめでとう!!!

隊長、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
[PR]
by wstarco | 2013-12-24 10:45

趣味忘年会

c0271011_94476.jpg


c0271011_21103135.jpg



渡邉です。

昨日は某自転車メーカーさんの忘年会へ参加させて頂きました。

写真は全日本TTチャンピオン大場選手。

白熱の大抽選会では、花やしきのペアチケットをゲット♪

J-sportsにて、サイクルロードレースは絶賛放映中ですよ。

c0271011_1153821.jpg

写真はcannondale Japanの池田新社長とへべれけな私。
[PR]
by wstarco | 2013-12-23 09:39

伊勢神宮年式遷宮

c0271011_15435979.jpg

c0271011_15440100.jpg


渡邉です。

年末ついに伊勢神宮へのお参りに行ってきました。
嫌なもんいっぱい出して、スッキリパワーチャージ完了です。

年式遷宮とは、社殿を造り替える20年に一度の大祭です。正殿(しょうでん)を始め 御垣内(みかきうち)のお建物全てを建て替えし、さらに殿内の 御装束(おんしょうぞく)や神宝を新調して、御神体を新宮へ遷(うつ)します。との事。

初日は外宮への参拝、2日目は小雨降る中の内宮参拝。
雨の参拝は、縁起もいいとか。

お土産の銘菓「あかふく」配りをしていると、いいな、いいなの大合唱。これだけでもご利益ありました。
[PR]
by wstarco | 2013-12-19 15:38

WStar忘年会

c0271011_0432959.jpg


渡邉です。

本日、弊社肉食系男子7名で世田谷の松陰神社前、牛和さんで2013忘年会をこじんまり開催致しました。

言ったでしょ⁈
美味いって。

参ったか!
[PR]
by wstarco | 2013-12-17 00:39

JCN本社訪問

c0271011_1281026.jpg

c0271011_1281159.jpg

c0271011_16291553.jpg


渡邉です。

本日12月11日、主要取引先であります、ジャパンケーブルネット株式会社様本社へ訪問させて頂きました。
[PR]
by wstarco | 2013-12-11 12:04

地元神輿の忘年会

c0271011_11434296.jpg


渡邉です。

先日の忘年会ダブルヘッダーの一枚。
D先輩画像拝借致しました。

最近のトレンド、ネクタイをアピールしているのが私。。

日本のトラディショナルカルチャー「御神輿」の忘年会です。

地元湘南、鎌倉、神奈川東京、その他の大御所が毎年つめかけます。

若い頃から、先輩後輩礼儀作法が厳しかった地元茅ヶ崎藤沢。

ここにも熱い漢、女性が沢山おります^ ^ 今となれば、貴重なのかな?

100人位出入りあったかも…。
[PR]
by wstarco | 2013-12-09 11:35

定期代

渡邉です。

固定費、固定給。

時には、安定、希望、安心、目標、充実、など「予測」出来るからこそ受け取る側からは印象が良い。

ただ、受け渡す側は、考えが異なる。

例を挙げればキリがないが、例えば、定期代。

人により価値が変わる。

家と職場の行き来だけの人。

いゆいや、プラス仕事中に色々と行き来に活用している人。

非常に興味深い。
[PR]
by wstarco | 2013-12-09 08:57

高校の忘年会

c0271011_039960.jpg


渡邉です。

今日は、高校と地元湘南の御神輿の忘年会ダブルヘッダー。
中には3才から一緒(幼前、幼、小、中、高)の幼馴染も。

写真は、平学同期の加藤君。
鎌倉に数ある神社お寺さん、石畳はかれの会社の仕事です。

昔からの友達もすこぶる大事です。

さて、ラーメン食べて帰るかな。
[PR]
by wstarco | 2013-12-08 00:27
渡邉です。

師走ですね。

飲み会のシーズンです。

暴飲暴食にはご注意を。

うちの様な会社のブログも500アクセス突破。

記念すべきピッタシ賞は、そう!あなた!!です!!!

たまのヤンチャも許してね。
c0271011_22382787.jpg

[PR]
by wstarco | 2013-12-06 22:31